忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01

イケメンに介抱される夢を見た



どうも、お久しぶりです。
しもさくどんです、ちょっとお仕事の山で遭難してました。

いやはや遭難中に現実逃避レベルな夢を見ました。
Fateの第四次槍と第五次槍に介抱される夢でして、
起きたら「うわ~疲れてんな~」と自覚しました~(笑)

実はFateは原作&アニメ共に全然見てません(オイ)
リアル旦那さんは全部見てるそうですが…
とりあえずピクシブでZeroのギャグを見て笑ってたくらいなんですが、
それがつい最近、steynightのランサーの尻尾(結った髪のこと)にやられました///
キャラもアニキタイプでどストライク!

さっそく夢小説見にいって「クー兄」ハマりましたvv
うふふふふふふふふ(危険)アニキー!!結婚してくれええええ!!

拍手

PR

2013/03/12 Fate Comment(0)

言ってみるもんだ!!



こんばんわ、しもさくどんです。

見てこれ!!

妹の从ちゃんにおねだりしたら

キンブリー様描いてくれたよ!!

言ってみるもんだ!!

从ちゃんありがとう!!

今度お礼に♀幸描いてあげるッスーーーvvvVVV

拍手

2013/02/12 Comment(0)

从ちゃんは私を「ししゃも」と呼ぶ。

こんばんわ、しもさくどんです。
このひと月、いろんなことがありました。
まるまるひと月くらい更新してなかったため、
どこからお話しすればよいやら。

まず日々、図面との戦いでした。
目が覚めて、寝るまで図面漬け。
先週からは大学生向けの
ワンルームアパートの図面を相手に
頭から煙がでるよーに働いておりました。
そしてつい先日、ようやっと終わったw

また、仕事の隙を見て、
旦那さんと新居のアパートに
家具と家電を増やしに行ったり、
様々な手続きをこなしていました。

なかでも一番大きなことは、
しもさくの妊娠でした。

はい、赤ちゃんができました。
今6週目だそうです。
エコー画像によると
現在体長17ミリだそうです。
まだ3ミリしかない心臓が
一生懸命動いておりました。

子持ちししゃもとなったため、
妹の从ちゃんに「ししゃも!」と呼ばれております。
お返しに「おばちゃんv」と呼んでます。(笑)

また明日から引越しするまでの間は、
仕事に家具揃えにと忙しいですが、
お腹の中にいるちっちゃい命を大事にして
のんびり過ごしていきたいです。

~拍手返信~
まひろんさん>まひろんさん、いらっしゃいませ!
そうなんです~宮城と栃木の往復なので、
なかなか手続きが進まなくて大変です。
でものんびり暮らすため、がんばります^^
更新ゆっくりですが、またいらしてくださいね!ノシ

拍手

2013/02/09 おれ♪ Comment(0)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。しもさくどんです。

あ~気が付いたら年が明けて正月が終わっていた…。

今年は何やら初詣が超絶な混みようで大変でした。
(初詣2時間待ちってどんだけ;
 毎年この神社混まないから行ってたのに~;)

ひとまず忙しい正月が終わったので、
旦那さんと新居の家具家電揃えや
住所変更の手続きやら片付けようと思ったのですが、
旦那さんのお家の方でいろいろあって
ドタキャンのため諸々の手続きも進まず、悶々としております。
まあ、無事に結婚したのですし、
年末からずっと忙しかったので
ひとまず休め、ということなのかもしれません。

しかし突然休みが来ても、何をしていいかわからないんですよね~。

う~ん、お部屋片付けようかな…。

あ、今日の写真は大みそかから元旦になった時の机の上です。
酒飲みながら年賀状作成してました;

今年もいっぱい絵が描けるといいなぁ。



~拍手返信~
愛しのNTMさんv>年賀状ありがとうございましたv
はい~、以前お話しした通り、自衛官の旦那さんなもんで
いろいろと面倒な手続きが多いのです~。
一個ずつ片づけて、一緒に暮らせるように頑張ります!
拍手ありがとうございました!

拍手

2013/01/05 おれ♪ Comment(0)

人妻になりましたw

こんばんわ、しもさくどんです。

本日、晴れて入籍いたしました。

ようやっとです。
かれこれ7年の長距離恋愛、
満を持しての結婚です。

まだまだ氏名変更やら住所変更やら、
年明けからいろいろな手続きが待っていますが、
一緒にいれるなら、もうなんでもやってやろうと思います。

引越しはまだ先ですが、新居に家具家電を少しずつ増やしていき、
仕事もそのまま新居で出来るように、いろいろ画策してます。

いやはや、結婚にこんなに書類や手続きがいるとは思わなんだ・・・。
ちょっと一息です。

余談ですが、しもさくの指は太かった・・・。_| ̄|● ガックリ
(旦那さんより、4号も太い)



~拍手返信~

通りすがり様>
いらっしゃいませ!^^
拍手ありがとうございます!
結婚後ものんびりとお絵かきしながら、
末永く幸せに暮らしてゆこうと思います!
今後ともよろしくお願いいたします!

拍手

2012/12/26 おれ♪ Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(08/24)
(08/19)
(08/03)
(10/13)
(09/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
しもさくどん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/21
職業:
アーティスト?
趣味:
妄想
自己紹介:
こんにちは、または初めまして。
歌島从の姉・霜月さくらこと、しもさくどんと申します。
最近、人妻になりました。
 
 
P R
 
 
 
カウンター