忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

にょた金鰤

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手

PR

2012/11/03 Comment(0)

アレ?今日ってもう11月1日??



こんばんわ、しもさくどんです。
ハロウィンにすっかり乗り遅れました。

ううっ誰だ!ハロウィンを月末にした奴は!!
月末月始が一番仕事くるのに!くそぅ!!メソメソ(。pдq。)メソメソ

pixivにもあがってますが出遅れハロウィン絵のうちの一枚。
一期様と二期嫁ちゃんのイケナイ感じがツボです。

一期様「ね?ダメですかぁ?」
二期嫁「うう~」

なんて流されちゃって、うっかり的な?
まあ、あのうえだヴォイスで迫られたら、貞淑な二期嫁でも堕ちますってw

ホントはもっとエロエロチックに描きたかったのですが、
へたっぴなしもさくにはこれが限界かと・・・

ああ、もっとうまくなりたい!

拍手

2012/11/01 Comment(0)

寒いですね~。



こんばんわ、しもさくどんです。

ううう~さむい~こんなときにキンブリー様に抱っこしてもらえたら・・・(〃∇〃).。oO
なんて考えて描いてしまった///(*ノωノ)

ちなみに描いてた場所は歯医者・・・
親知らずの間に食べ物が詰まり化のうしたらしくて悶絶中。
痛くて寝れない・・・。

拍手

2012/10/26 Comment(0)

うちのにゃんこは肉食じゃないかも?



こんばんわ、しもさくどんです。

我が家は9匹のにゃんこさんと同居しております。
にゃんこかわいいですよね~vv帰ったら、即抱っこしてグリグリしちゃいますvv

そんな中一番若い男の子(2歳)のチカを写真に撮ってみましたv
名前の由来は戦国BASARAの長曾我部元親からとりました。
うちのチカは完全に姫若子です。草食通り越して乙男??
とにかく男っぽくないです。
内気、寒がり、さみしがり、甘いの大好き、赤茶トラにしては白い。
そんなちかぽんは大変なグルメである。

アップルパイを食べてればねだり、ヨーグルトを食べていればねだり、
ドーナッツを食べていればねだり、そして今日ついに・・・

アボカドを食べた・・・

そんな彼は猫缶は食べるのに、肉や魚をやっても食べない・・・。
お前、猫だろ?

拍手

2012/10/24 おれ♪ Comment(0)

このヘアースタイルになるまで、15分も家族会議になった(笑)



こんばんわ、しもさくどんです。

先日、愛しのNTM様宛にハロウィン絵を描いて、
pixivの方にアップいたしましたw
今、没ラフにペン入れしてまして、
そのうち詰め合わせにでもしてアップしようと画策中です。
Σあ、グリリンとかの色塗るだけのもあった!
こっちもサクサクと塗ってアップせねば…(イソイソ)

いやはや、すっかり寒くなったもので、さっき入れた紅茶がもう温いです。
カップヒーター買って来ようか、迷い中です。
しもさくの住まう宮城県は夜はすでに10℃を下回っております。
みなさまも体調を崩されぬようご注意くださいませ(ずびび~)

そういえば、しもさくのぬいぐるみコレクションの中に
ひよこがいたのを思い出しまして、急きょクローゼットを捜索してきました。
こういうぬるい顔したぬいぐるみが好きでして、
いつか子供が出来たら、ベビーベッドをぬいぐるみで埋めたいなんて願望があります。
モンハンのプーギーとかいいですよね~w
しもさくはしましまボーダーの柄が大好きですvV

この写真を撮るにあたって、ひよこのヘアースタイルで、家族会議(笑)
七三分けだったり、モヒカンにしたり、暴風ヘアーにしたり・・・
結局、角を前に2本、後ろ3本のデーモン小暮閣下になった(全会一致)

さてさて、仕事落ち着いたら、ゆっくり夢漫画も描きましょうかねぇ(。-`ω´-)

拍手

2012/10/18 おれ♪ Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(08/24)
(08/19)
(08/03)
(10/13)
(09/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
しもさくどん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/21
職業:
アーティスト?
趣味:
妄想
自己紹介:
こんにちは、または初めまして。
歌島从の姉・霜月さくらこと、しもさくどんと申します。
最近、人妻になりました。
 
 
P R
 
 
 
カウンター